忍者ブログ
ぶきっちょな私、あきりんの手作り日記☆ アクセサリー&オリジナルキャラクター作品製作中♪
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです(≧▽≦)

最近はシルバーアクセよりニードルフェルトの注文が増え
チクチク作っておりますemoji
 
イベント出店の時もシルバーアクセサリーとフェルト半々くらいで出す様になりましたemoji
一時期シルバーアクセを作るのに疲れちゃった頃がありましたが
今は銀粘土もフェルトも両方楽しいですemoji
PR

1年・・・365日・・・

シルバーアクセサリー・リレ・ーマラソンの話を最初に聞いたとき、自分が参加して大丈夫なのか?と正直不安でした。
仕事と両立・・・月2~3作品できるかも不安で・・・
一緒に頑張ってきた8人の仲間とビデオやHP、ショップを作成してくださったギンスケの皆様のおかげでやって来れたのだと思います。

これからはギンスケ・クリエーターズ・マーケットのみの参加になりますが、がんばっていきたいと思います

今までありがとうございました

これからも『なごみや』をお願いします   アキ

びっくり


コンテストの締め切りが10日・・・まだ格闘中デス・・・

昨日、材用を買いにギンスケさんにおじゃましたら、びっくり情報(?)が♪

お世話になりました


今年もお世話になりました
皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

今年はいろいろありました。

一番はシルバーアクセサリー・リレー・マラソンに参加したコトでしょうか

今まで、簡単なモノは八潮さんに置いてもらって売ってはいましたが、
売るために・・・はねぶたメインでデザインしたのは初めてです。

皆さんの作品を見るのはとても勉強になります。

二番は・・・登録販売者の資格を取ったコトかな
久々にお勉強しました~


誕生日


今日は〇〇回目の誕生日です

ダウンしました


体調不良でダウンしました

シルバーアクセサリー・リレー・マラソンに参加中の皆様には、更新が遅くなってご迷惑おかけしてます

もうすぐ・・・


もうすぐシルバーアクセサリーのコンテストです

シルバークレイ・テクニカル・ランキング・コンテストも、もう第二シーズンの第二回です
今まで第一シーズンの全6回と第二シーズンの1回目と、全部参加してますが、
結果はビミョー・・・

そして今回・・・

カウンター
プロフィール
HN:
あきりん
HP:
性別:
女性
最新コメント
[03/06 neige]
[03/05 Gon]
[02/28 Gon]
[02/28 Gon]
[02/09 neige]
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne