忍者ブログ
ぶきっちょな私、あきりんの手作り日記☆ アクセサリー&オリジナルキャラクター作品製作中♪
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に…

昨日、約半年ぶりにGSCCに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

lesson47、K22を使ったリングです

PR

七宝&シルバーアクセサリー

    863309108_79.jpg
    赤?ワイン色?の七宝をのせた実のようなシルバーパーツと
    863309108_29.jpg
    月に星座マークの青い七宝のペンダントヘッドです。
    シルバー部分はだいぶ前にできてたのですが、なかなか進まなず…(-"-;)
    やっと先週末に焼いて、昨夜磨き上げました(^-^)

    さて…赤い方はピアスにしようか、プチネックレスにしようか…(^_^;)

1dayセミナー

今日はGSCCの1dayセミナーに行ってきました。


雪の結晶その2

真ん中にダイヤの合成石を入れたモノと
200712051.jpg
下にダイヤの合成石を入れたモノです(^-^)
200712052.jpg
家にあった合成石を入れたので、
両方ともダイヤになってしまいました(^-^;)
いろんな色で作ってみたいかも(^皿^)

雪の結晶その1

雪の結晶の下にスワロフスキーの雫をぶら下げてみました。
…写真黒くて分かりにくいですが…

200712041.jpg
200712042.jpg

2枚目はシルバーのはねぶたをぶら下げてみました(^-^)
…これも見にくいですσ( ̄- ̄;)
今日は合成石を埋めて焼いてみました。
まだ磨いてないので磨けたらまたUPします(^-^)
…もう少しキレイに写真が撮れたら良いのですが
難しいですねぇ(^-^;)

薔薇のリング

ケガしたりでなかなか出来なかったのですが
やっと焼きました♪バラのリング(*^□^*)
バラに見えるかなぁ~(^-^;)

はねぶたビーズ

日曜日に御前崎にビーズを持って行ってきました。
2個追加の注文がきたので、土曜日に作ったんだけど
ついでに自分のも作ってみました(*^□^*)


カウンター
プロフィール
HN:
あきりん
HP:
性別:
女性
最新コメント
[03/06 neige]
[03/05 Gon]
[02/28 Gon]
[02/28 Gon]
[02/09 neige]
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne